工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *82* 現調に行こう

旬の味覚

9/13 こんにちは由美です。今週は台風の動きから目が離せませんね。そして雨がついに降りだしました。皆様お気を付けください。被害が出ないことを願います。

八幡西区S様邸へ鶴田社長と敷地調査に行ってきました。調査中、上を見上げると大きなイガグリが実っていました。秋を感じながら小走りに動きます。

 

 

ご相談からお家ができるまで

図面を見ながら、基点のブロック角を0ゼロに当て、位置を出して木の杭を打っている鶴田社長です。

まずは土地に対してお家をイメージしやすいように杭にロープを結んで平面で見ていただきます。実際に現場で見て頂いてイメージを確認していただきまして、次回の打合せの時に、こんな感じにしよう、案を出しあいながら図面上では入替えは出来ますので、ゆっくりじっくり間取りを詰めていきます。

*プラン作成や資金計画は無料ですのでご安心ください。

 

栗拾い

S様が火ばさみで取り出してくれた栗、テレビを観ながら渋皮もあっという間に剥けました、あとはご飯と一緒に炊くだけです。秋の訪れを味わいたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

コロナ渦の状況の中、モデルルームにお越しいただいたり、LINE・メールでの打ち合わせなど本当にありがとうございます。

今週末には*京都郡みやこ町綾野*で完成見学会も行います。

完全予約制・個別にてご案内をさせていただきます。

コロナウイルス対策の為、マスク着用お願いします。手袋・不織布スリッパ・消毒は準備しております。換気などを行い、可能な限り対策を心掛けて参りたいと思っております。

ご予約をいただいている皆様、心よりお待ちしております。

HPの見学会情報にGoogle mapを載せていますので、そちらをご覧になってお越しくださいませ。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加