工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *85* 日々の出来事

日本伝統の遊びORIGAMI

12/12 こんにちは由美です。毎年バタバタしてしまう大掃除、今年の昼間はポカポカなのでエアコン掃除とガラス磨きをいち早く終わりました。網戸掃除を先にしたほうがよかった。。。とりあえず出来る掃除からやっていこうと。。。気ばかり焦る今日この頃です。

小倉南区M様 10年アフター点検ありがとうございました。

12月に入り、モデルルームにお忙しい中お越しいただいてる皆様、本当にありがとうございます。

モデルルームで子どもさんと遊んでいると折り紙をよく教えてもらいます。たすかります、飛行機やジャンプ力のあるカエル教えてもらいました。

今度、めちゃくちゃ飛ぶ紙飛行機、研究しとくね。

 

神宝を納める倉

お家の工事で大きな扉を取り付けることはありますが、神様を祀る小規模な殿舎、ほこらの扉の取り付け工事をしている鶴田社長です。これから強い風が吹いても扉が煽られないように打掛鍵を取り付けて完成です。年内工事、間に合ってよかったです。

 

BIG BOSSの大ファン

来年の野球に新しい旋風を巻き起こしてくれる新庄監督、とっても楽しみにしている鶴田社長です。愛読書*わいたこら*をじっくり。。。読めば読むほど気持ちが新しいことに向けてリセットできるようです。明日は九州・本州各地から集まって月に一度の工務店会議です、ありがたい意見交換できる場なので、きっと何か発表できるかもしれません。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加