工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *90* 素敵な一日になりますように

春気分

3/9 こんにちは由美です。3/8は鮮やかな黄色が元気とHappyを届けてくれるミモザの日でした。いただいたミモザの花、黄色のポンポンが可愛くて。。。このミモザの様に穏やかに過ごせる日々が早く来ること願う今日この頃です。

3/5・6に開催いたしました八幡東区S様邸の完成見学会も無事に終えることができました。

完成見学会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

八幡東区S様、完成見学会をさせていただきまして本当にありがとうございました。

来週はお引渡しですので、もう少しの間おまちくださいませ。

 

癒しのパワースポットへ

山口県宇部市にある「ときわ公園」にGO!!

世界を旅する植物館のグリーンが目に飛び込んできて、まるでジャングル うわーお!!マスクをはずして深呼吸したくなる空間です。

でも、どうしても見てみたいものがあって、それは。。。

 

バオバブの木

絵本やパソコンでしか見たことがなかった、いつか見たかったバオバブの木、アフリカに行かなくても山口県で見られるのはラッキー、でも冬で葉っぱが全落ちなんでがっかりでした。もう少し暖かくなると葉っが出てくるそうです。

 

シンボルツリー

不思議な形のパラボラッチョの木です。

でも何だか。。。とっても。。。親近感を感じます。この木も冬で葉落ちしていて残念。

また暖かくなったころに、もう一度来てみようと思います。

 

自然とアートが調和しています

そして公園内にはアート作品が沢山展示してあり、

手袋片方なくして困っていますが一緒に記念撮影を試みる鶴田社長です。

 

 

ありがとうの日

今日は3/9 サンキューです。毎日の生活の中で当たり前の感謝に気づく優しさを忘れないようにしたいですね。

グリーンウッド情報をご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

 

つるチューブもありますので、宜しければ見てあげてください。励みに励みになるそうです

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加