工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *105* 現場の指揮官

仕事の段取り

2/12 こんにちは由美です。寒い日もありますが、たまーにあったかい日もあったり、体調壊しやすい時でもありますので気をつけないといけないですね。

モデルルームにお打ち合わせにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今週末は八幡東区祇園で完成見学会も開催いたします。見学ご希望の方、ご予約お待ちしております。

小倉南区K様 本日はお打ち合わせありがとうございました。

今日の夕方から天気が悪くなるということで、小倉南区K様邸の材木を今日中に運搬しておこうとトラックに積み込んで鶴田社長・柴田常務、

前方よし~出発!!

安全第一ですね。

 

頑張らなきゃな

モデルルームの前をカラカラ、おいしいご飯を運んできたウエイターさんかと思いきや鶴田社長です、明日から小倉南区K様邸の天井板を貼るので道具の準備のようでした。

 

今日のおやつ

冬になるとコタツに入ってミカン美味しいですよね、

春になるとミカンがなくなりだし、慌てて冷凍みかんを作っています。

いつでも食べれるように。

冷凍庫から出して数分すると真っ白に氷がついて、その氷が解けた時が食べごろの合図。

寒いけど美味しすぎる。

今日も一個食べます。

 

 

夢があって。。。

カーテンしないでグリーンをいっぱい吊り下げてグリーンカーテンを作ろうと毎年チマチマ増やしている今日この頃ですが、数は増えてきたけど長さが伸びずに悩んでいます。

ザクザク切って、プスプス挿して今年もグリーンでいっぱいにしよう。

今年もチマチマやっています。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加