工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *107* ふくおか・さが 家づくりの本 №59 春号

「好き」が詰まった ほっこりする木の家

4/1  こんにちは由美です。今日から4月ですね。ご入学や進学、入社など色んなスタートが始まることと思います。素晴らしい門出となりますよう願う今日この頃です。

宅急便屋さんが来ないかソワソワしていましたが

ついに来ましたー!!

福岡・佐賀のライフスタイルマガジン

「家づくりの本」№59 春号

グリーンウッドもP74~ 掲載させていただきました。

頁をめくるとコーヒーの香りと木の香りが漂ってきそうな感じなんです。

 

 

暮らしを楽しむ"ゆとり"が生まれる空間づくり

家づくりの本をお届けに

T様邸に配達です。

桜・ムスカリ・チューリップ満開で

”春”の花は元気の源だわー!!

パワー貰って小倉南区へ

 

帰る道中

丸太材木を沢山積んだトラックと一緒になり

今からどこに向かうのか、製材所かな。。。

鶴田社長と本数を数えてみようということでチャレンジ、

一、二、三。。。以外に目が回る感じ、掛け算してみたり、

そんなこんなしている間に信号で別れてしまいました。

きっといつか。。。あの材木は柱や板になって帰ってくるに違いないと感じました。

 

いつも本が出版される度に

居ても立っても居られないので、近くの本屋さんにお忍びで「家づくりの本」を見にいっています。

店頭に並べられてある喜び、少し本がずれていると更に本を手に取ってもらえたのかな。。。というワクワクさ、

本屋さんになった気分で整列したりして。。。

お家づくりのお役に立つ情報が一杯掲載されていますので、もし本屋さんで「家づくりの本」を手にとっていただけると有難いです。

 

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加