工務店スタッフブログ

京都郡みやこ町F様邸 長期優良住宅 *2* 天気のいい日の一仕事

青空エール

1/14 こんにちは由美です。朝は寒かったですが日中は青空になりました、天気がいいのが一番ですね。

2024年賀状を送っていただいた皆様、ありがとうございました。

えーっ!!みんな大きくなってる、可愛くカッコよく決まっている姿、旅行に行った思い出、心温まる文章。。。みんなでゆっくり、じっくり見ました。楽しいひとときをありがとうございました。

そして、もう一つのお楽しみは、お年玉付年賀状のくじ抽選会 今年は1/17

もうすぐです。楽しみ~♡

 

空間がグッと素敵になるニッチ

一方、外では大工の鶴さんは京都郡みやこ町F様邸のニッチの棚を大きさに合わせてカットいたしまして、少し濃ゆめのブラウン仕上げで塗装しております。

F様邸のニッチは横長で漆喰の白い感じに棚板のブラウン、考えるだけでワクワクしますね。季節によって飾るものを変えていくのも暮らしの楽しみでもありますね。

 

空間を有効活用 インテリアのアクセントに

今日はカラっとしていたので良く乾きました。

K君が作ってきた工作、10月のハロウィンから始まりクリスマス、お正月、節分、バレンタイン、お雛様、五月節句など一年を通して飾るものが沢山あります。

この一枚の板に沢山の思い出を飾ってください。

早速、車に積み込んでいる鶴さんです。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加