Green Wood
Green Wood

ブログ

blog

2025.11.23(日)

工務店の妻のちょこちょこdaily *144* 勤労感謝の日

鶴田由美
  • 鶴田由美

秋風に揺れるコスモス

11/23 こんにちは由美です。今朝雲一つもない青空が広がっていました。いつも頑張るすべての人に「ありがとう」を伝える勤労感謝の日ですね。

秋といえばコスモス、今年はもうそろそろ終わりかなって思いながら、見にいっています。

モデルルームにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

梅谷社長もプラン考え、振り返るといなくなって敷地調査に出かけていたり、自分の目でしっかり確認し、土地に対して調査をして、判断させていただいております。良い報告の時もありますが、厳しい報告をお伝えする時もあります。

お客様のためでもありますので、ご理解くださいませ。

 

全力設計士

何か。。。を感じて振り返ると、笑笑笑。

どーした!!笑いしか出ませんが

「気合よー!!気合、いいプランが出来たー」

パソコンとにらめっこしながら木の家プラン一生懸命考えている鶴田部長です。

 

モデルルームは15年経ちました

色味や傷もつきましたが、そんな木の家の内観を感じていただけると有難いです。

冬が近づいてきたので外に出しておいた植物達をモデルルームの中になおしていますが、置き場所に困ってしまう今日この頃です。

 

グリーンウッド一緒に働こう!

大工棟梁、建築士になって、
一緒に本物の木の家を造りませんか?

会社概要 お問合せ