見学会情報

【終了いたしました】行橋市の注文住宅 〜構造見学会のお知らせ〜 一次エネルギー消費量等級5の家

2020/10/05(月)
開催日 :10/11(日)
時間・場所 :✴︎詳しくはお問い合わせください・行橋市

建築途中の木の家をご覧になれます

今回の見学会では完成してからは見ることのできないお家の「仕組み」や「現場の様子」をご覧いただくことができます。

実際にご覧になることで、当社の家造りの仕組みや構造、姿勢についてご理解いただけると思います。

家造りについて直接質問していただくこともできます。

住所:行橋市
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

気持ちの良い自然素材の木の家の環境を体感できます

使用している断熱材は「セルロース断熱材」

自然素材の断熱材で住む人と環境に優しいだけでなく、夏は涼しく冬は暖かい家を実現します。

ここしばらくすっかり秋めいてきて、朝晩は冷え込みますね。

見学会にお越しいただけば、ちょうど断熱材の効果を体感していただくことができます。

木の家特有の木の香りと相まって、気持ちの良い環境をぜひご体感ください!

見学会は完全予約制です

構造見学会は完全予約制となっています。

見学ご希望の方は下記にあるフォームからのメール予約、またはお電話でご予約ください。

LINEでのお問い合わせも可能です。

先ずは 下のお友だち追加していただき、トークにて問い合わせくださいませ‼︎

時間を調整し、ご案内致します。

お気軽にお問い合わせください。

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加