見学会情報

終了しました【完成見学会】遠賀郡水巻町の自然素材の木の家

2021/07/25(日)
開催日 :7/31(土)~8/1(日)
時間・場所 :9:00~17:00  一組様0分~40分まで・福岡県遠賀郡水巻町

自然素材で健康的に暮らせる家‼︎

今回の『木で幸せの家』は、建替え世代むけの住宅です

親子孫世帯で住めます\(^o^)/

*家の解体前に和室にあった欄間を新居に取付しました

*大きさ、家の巾は、11m×9mでL型です

*素材:無垢板や塗り壁シックイを使った自然素材の健康住宅です。木の香りや、やさしい蜜蝋ワックスの香りが流れて心地よいですね(^-^)

*玄関シューズクローク

*ステンドグラス

*クリナップキッチンで【ステンレス仕様】

*インテリア:グリーンウッドおなじみの木をふんだんに採用したインテリア空間です(^O^)/

住所:福岡県遠賀郡水巻町
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

↑今回の完成現場の様子‼  一次エネルギー消費量等級5で高断熱住宅

*床面積:129㎡(39坪)

*間取り:5LDK

*オール電化

*断熱と換気:羊毛断熱、基礎断熱で一種換気システム

*内装:シックイ壁や無垢板

*床:檜フローリング無垢板 杉フローリング無垢板

*壁:杉の無垢板 天井も杉の無垢板です

*スペック:今回の家の断熱性能はUA値0.5です。耐震等級3で設計。

【価格】について

今回お披露目するゼロエネルギー住宅の費用が気になる方は、会場のスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

*当社では、家の価格、土地の価格、諸費用を含めた資金計画書を無料にて、ご提案させていただきます。

【ご来場プレゼント】

WEBページの申し込みフォームから新規のご予約のお客様には、GreenWoodが【注文住宅の完成実例】のアルバムをプレゼントいたします。

アルバムでは、10件以上の完成実例が紹介されています。

ご予約はこちらから

 

 

リビングルーム施工例

【子供部屋】の工夫や特徴について

*肌触りのいい木の床

*木の壁:コルクボードと同じで押しピンが効きますよ

*漆喰の壁:部屋の上部は漆喰の壁です。

|以上はグリーンウッドの標準仕様になります|

 

【収納棚・カウンターについて】

 

*グリーンウッドでは、合計28m以内の「棚板」「カウンター」「PCコーナーのデスク」が標準仕様の中に含まれています。

*建築中に実際の工事現地にて、専属スタッフ(共に気さくな大工です)位置や高さをお打ち合わせさせて頂きます。

 

 

【屋根と外壁】について

*コロニアル グラッサシリーズ:グリーンウッドの商品シリーズの一つである【スギシリーズ】では、柱が従来の105ミリより、いっそう強度のある12センチ角を使用しております。

*外壁:サイディングは、親水コート

【大黒柱】について

*大黒柱:ヒノキの18センチ角

*家の中心に大黒柱があることによって、お父さんの様な強くて大きな大黒柱と家族みんなの歴史を刻みましょう。

 

【ご予約とお問合せ】

*見学可能時間は、 10時の場合 例:10:00~10:40までの40分間です。日時をお知らせくださいませ。

*見学ご希望の方は下記にあるフォームからのメール予約、またはお電話でご予約ください。

*LINEの場合は、下のお友だち追加していただき、トークにて問い合わせくださいませ‼︎

この現場のYouTubeは ↓  をどうぞ\(^o^)/

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加