見学会情報

【終了いたしました】フルオープンできる窓がある家🏠完成見学会のお知らせ。

2023/09/16(土)
開催日 :10/7(土)~8(日)
時間・場所 :10:00~16:00・福岡県北九州市小倉南区曽根新田南

完成見学会のお知らせです。

小倉南区の曽根新田エリアに木の家が出来ました。

コンパクトでこだわりが詰まった木の家です。

必要なものだけでシンプルな暮らしが好きなお施主様より見学会をさせていただくこととなりました。

ナチュラルシリーズの平屋 漆喰壁と勾配天井があります。
第3種換気システム 吹き付け断熱
断熱等級5 大開口サッシ

住所:福岡県北九州市小倉南区曽根新田南
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

窓ガラスが見えなくなる大開口

窓ガラスが壁の外にスライディングするトリプルガラスの窓です。
気候がいい季節に窓を開けて気持ちよく過ごす暮らしのご提案が出来ます。

 

勾配天井と漆喰壁に大開口窓

天井に照明をつけない暮らし方。

玄関にちょっとしたニッチ

そこそこ奥行きがあるので鍵や小物などが置けるようになっています。

ご来場プレゼント】 GreenWoodオリジナルアルバム‼

WEBページの申し込みフォームから新規のご予約のお客様には、GreenWoodが【注文住宅の完成実例】のアルバムをプレゼントいたします。

アルバムでは、10件以上の完成実例が紹介されています

その他施工事例はこちらです。

「注文住宅レポート」

※見学会に来場されるにあたってのご注意があります。
内装を傷つけないために手荷物、お子様のおもちゃ等は必ず車に置いてください。お子様は必ず手を繋いで内覧してください。
お引き渡し前に大切なお家をご厚意で内覧物件としてお借りしております。ご理解の程、よろしくお願いたします。

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加