見学会情報

終了したしました。🏠完成見学会🏠薪ストーブ🌳浮造り床の心地いい木の平屋🌳

2023/10/18(水)
開催日 :11/3(金)~5(日)
時間・場所 :10:00~16:00・福岡県築上郡築上町

この度、お施主様のご厚意で木の家平屋の完成見学会を行わせていただくこととなりました!

今回の木の家は、なんといっても「薪ストーブのある暮らし」ができます!

気になっている方、いるんじゃないでしょうか?

木の家が好きな方、一度は薪ストーブに憧れると思います!

「薪ストーブって実際、どのくらい費用がかかるのかな?」
「どんな暮らし方になるのかな?」
など現地でご確認いただけます。

 

住所:福岡県築上郡築上町
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

金属系外壁と無垢板の軒天

外壁をブラックの金属系の外壁で纏い、軒天を無垢材を張ることでメリハリが効いたかっこいい外観になりました。

薪ストーブの煙突がシンボルの木の家はお施主様の念願です。
一生懸命に打ち合わせをして一番自分たちらしい木の家になりました!

リビングから各居室へ抜ける

この抜け感。奥の木の板の部屋がちらり。

暮らしていく家。 杉の床の心地よさは言葉では表現できません。

漆喰の壁とブラックの建具

漆喰のまっさらな白さと建具のブラックがとてもカッコイイです。

日常がアガる毎日。

無垢板もふんだんに。

これでもか!というくらい木を使っています。

なので木の香りがズバ抜けて良い家です。
いつまでも香る、心地いい木の家を是非体感してもらいたいです。

その他、気になる土地があればその場で確認して建築可能なのかの判断も可能です。

 

ご来場プレゼント】 GreenWoodオリジナルアルバム‼

WEBページの申し込みフォームから新規のご予約のお客様には、GreenWoodが【注文住宅の完成実例】のアルバムをプレゼントいたします。

アルバムでは、10件以上の完成実例が紹介されています

その他施工事例はこちらです。

「注文住宅レポート」

※見学会に来場されるにあたってのご注意があります。
内装を傷つけないために手荷物、お子様のおもちゃ等は必ず車に置いてください。お子様は必ず手を繋いで内覧してください。
お引き渡し前に大切なお家をご厚意で内覧物件としてお借りしております。ご理解の程、よろしくお願いたします。

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加