見学会情報

終了いたしました。🚩完成見学会開催決定🚩「自然素材のやさしさと快適性。木で幸せの家の魅力」

2024/02/18(日)
開催日 :3月16日(土) 17日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・福岡県京都郡みやこ町

完成見学会を開催いたします。

お施主様のご厚意により新築の木の家 完成見学会を開催いたします!

 

住所:福岡県京都郡みやこ町
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

仕上がりイメージ

今回のお宅は、平屋30坪ちょっとの広さのお家です。

地場産の漆喰を贅沢に内装に使用したお家で、機能性も考えられた長期優良住宅になります。

 

外観は落ち着いた雰囲気でありながら、注文住宅ならではの風格

外観は寄棟屋根に高耐久のガルバリウム鋼板の屋根材、幅広く軒下を作りウッドデッキが設置されます。

さらに、玄関前には目隠しの格子。格子に合わせたポストなど地元工務店の対応力が見受けられます。

セルロース断熱で家中快適

自然素材を取り扱う工務店ならではの、自然素材断熱材「セルロース断熱材」

その暖かさは説明するよりも体感する方が早いくらい快適です。

耐火試験にも合格し、省令準耐火構造ではないですがT構造を取得でき、火災保険がお安くなるのも魅力の一つです。

 

仕上がり前ですが、勾配の天井と無垢の羽目板が美しいです。

家族の衣類を収納するストレージ(収納)

衣装が多いご主人も安心です。

無垢の建具と漆喰

パイン材の色と漆喰の相性は最高です。

 

地場工務店の建てる注文住宅

全身でグリーンウッドの家を体験しに来てください!

是非、お待ちしております!

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加