見学会情報

☀️太陽の恵みを受ける、パッシブな自然素材と漆喰・無垢材の木の家

2024/05/08(水)
開催日 :6/1(土)2(日)5(水)
時間・場所 :10:00〜17:00・福岡県中間市鍋山町

エコハウスの内覧勉強会の開催。

「快適な室内で毎日の暮らしを楽に」

「経済性メリットも良い」

を形にした木のエコハウスが完成いたしました!

この度お施主様のご厚意により内覧会を開催することとなりました!

6月1日(土)2日(日)

1日14組 先着順 にてお申し込みを承ります。

当日は新規ご来場の方には家造りについてタメになるお話しや、資金のご相談も出来ますので是非お申し込みください。

 

 

住所:福岡県中間市鍋山町
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

こんな方に向いています。

 

木が好き!

光熱費が抑えられるエコな家に住みたい!

家の中を一年中適温にして過ごしたい。

家の耐久性は無視したくない。

常に勉強している工務店のお話を聞きたい!

自然素材を使った家が気になる!

ログハウスみたいな家や薪ストーブの家も建てられるのか知りたい。

見どころポイント

グリーンウッドが手掛ける 無垢材をたくさん使った木の家は、自然素材の良さが溢れ好評ですが、住宅性能が高いのも良い魅力です。

今回は住宅の性能や日射取得、遮蔽(お日様を取り入れたり、遮ったり)を上手に使い、暑さ寒さの季節がある日本で1年を快適に過ごせる木の家となりました。

 

 

代表のヒロシから一言!

グリーンウッド社長をしております、ヒロシです。

今回のM様邸は太陽に素直な家造りをしています。

簡単に説明いたしますと

夏は日差しを遮り窓から熱を室内に入れない。

冬は逆に太陽の温もりを窓から取り込むレイアウトになっているのエアコンの効きが最高にいい家になっています。なので光熱費も抑えられる木の家になっているんです!

木の家を建てるグリーンウッドが光熱費も抑えて梅雨のようなジメジメするような時でも家の中は快適な家を提供しています。

ログハウスのような憧れと、室内の快適さの両方を求める方にとっては最高の工務店じゃないかと思っています!ぜひ、一度ご覧になってくださいね。

田川産漆喰と無垢板で仕上げた空気感の心地よさは最高です。

また、夏も冬も快適に過ごせるのは注文住宅としては必須です。

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加