見学会情報

終了致しました🚩見学会延長開催します🚩 5月27.28日 子育てを中心にした木の家◆完成見学会◆

2023/04/23(日)
開催日 :5月27日(土) 28日(日)
時間・場所 :10:00〜16:00・福岡県北九州市小倉南区

塗壁の外観 横長い木の家完成見学会 

延長開催決定いたしました。

今回の『木で幸せの家』は塗壁外壁の2階建てです。

人数に限りがあります。先着順になりますのでご理解ください。

*大きさ:7m×12m

*30代子育て世代の家

*床下エアコン 階段室エアコン

*ZEH住宅高断熱高気密 熱交換器換気システムで低光熱費

*オプションのキッチン ワイド型食洗機

*子供の泥汚れなどが洗いやすいランドリーシンク

*収納の小技が散りばめられています

*素材:無垢板や塗り壁シックイを使った自然素材です。木の香りや、やさしい蜜蝋ワックスの香りが流れて心地よいです

*インテリア:無垢材をドッカーンと使った内装

住所:福岡県北九州市小倉南区
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。

【価格】について

今回お披露目する2階住宅費用感などが気になる方は、会場のスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

*当社では、家の価格、土地の価格、諸費用を含めた資金計画書を無料にて、ご提案させていただきます。

【ご来場プレゼント】 GreenWoodオリジナルアルバム‼

WEBページの申し込みフォームから新規のご予約のお客様には、GreenWoodが【注文住宅の完成実例】のアルバムをプレゼントいたします。

アルバムでは、10件以上の完成実例が紹介されています。

◆トイレ◆

可愛く仕上がりました。

◆脱衣・ランドリー◆

洗濯が一部屋で完結できるようしています。

スロップシンク&カンタくん

 

◆パントリー◆

小さめだけど可動棚で最大限に収納できるストレージ力

冷凍庫の設置も可能

◆玄関ホール◆

無垢の腰板と漆喰

1Fの床は楢、どんぐりが実る木です。

2Fの床は杉、桧です。

お電話からもお気軽にお問い合わせください
tel:093-964-2255

対応時間:8:00〜19:00  ※定休日:平日で不定休

グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
グリーンウッドでは、しつこい営業や訪問での売り込みは行っておりませんのでご安心ください。
事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。
下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加