開催日 | :11/1(土)~11/3(月) |
---|---|
時間・場所 | :10:00-16:00・福岡県北九州市小倉南区 |
木の温もりと住宅性能を活かしたGX住宅
この度、小倉南区に新しい木の家が誕生いたしました!
グリーンウッドおなじみの自然素材を使った木の家に、住宅新基準のGX基準をクリアした住宅です。
断熱材は自然素材由来のセルロースファイバーを使用したうえで、高気密化をすることで家中エアコンが効く快適空間になっています。
内部はグリーンウッドおなじみの木と漆喰の仕上がりで、壁・天井・床に自然素材をたくさん使用しています。
そして!2階は遊び心のある工夫をこらしていますので、是非 見学会に遊びに来てください!
途中で道がわからなくなってしまったら、093-964-2255までお気軽にご連絡ください。
玄関には木格子を設けて、視線を遮りながらも落ち着きのある玄関先になっています。
木のカウンターには手触りもよく、汚れにも強い自然保護剤「オスモカラー」処理
何こぼしても素晴らしい撥水力で汚れを防ぎます!
たくさん工夫を凝らした木の家を見に遊びに来てくださいね!
【注意事項】
見学会ご来場にあたり、以下の注意点がございます。
・お施主様から大切な新築の木の家をお借りしています。建物を守るためお手回り品(かばん、リュック、)などは建物内に持って入れません。
・住宅の防犯上、室内の写真撮影は禁止させていただいております。
・見学会ご参加にあたり 弊社から直接ご連絡が出来るメールアドレス、電話番号を入力してください。また、見学される方の代表者のお名前・参加人数をおしらせください。
対応時間:8:00〜19:00 ※定休日:平日で不定休

事務担当の由美さんが、親切・丁寧・全力で電話対応いたします。
ご予約をおまちしております。

ご予約をおまちしております。